コロナ禍のカオハガン島の取り組み

目次

*オンラインコミュニティ*

2021年8月から、新たに月額5000円の「恵みのスペシャルファン会員」が加わりました!

新しい特典として、2か月に一度島民からのお手紙が届きます。
カオハガン島へ行きたい!島をライブで感じたい!そんな願いを少しでも叶えたい。
愉快な仲間たちと豊かな時間をカオハガン島オンラインコミュニティにてお届けします!
毎月行われるキルト抽選会でキルトが当たるチャンスもあります♪一緒に楽しみましょう!

お選びいただけるコースを表にしました。参考にしてください!

こちらより会員申し込みをしていただけます。
ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

*YouTubeチャンネル*

島の豊かな暮らしを動画に乗せてお届けしています。
海外旅行ができない今ですが、動画を観て、カオハガン島に行った気分を味わってください!
チャンネル登録やコメントをお待ちしております♪


毎年2回カオハガン島を舞台にツアーを企画してくださっている方と対談をしました。是非ご覧ください!
「本質的な子育てとは?カオハガン島応援団との対談vol.1 前編」

「本質的な子育てとは?カオハガン島応援団との対談vol.1 後編」

*オフィシャルストア*

随時新しいキルトの商品を掲載しております。
カオハガンキルトだけでなく、カオハガン島オリジナルの工芸品も目白押し!
是非のぞいてみてくださいね!
https://caohagan.thebase.in/

*カオハガン島バーチャル旅行/オンライン雑談*


海外旅行ができない今でも、カオハガン島を訪れた気分になっていただきたくて、バーチャル旅行という企画を始めました。
佑子とよしえが島の中をご案内したり、皆さまからのご質問にお答えしたりいたします!

詳細とお申し込みはこちら

バーチャル旅行の定員は5名となっておりますが、1対1(佑子、よしえの2人ですが!)でお話したい!という方向けに、「オンライン雑談」という企画もご用意しました。
今の島の様子や暮らしについて、子育てや国際結婚についてなど、何でもざっくばらんにお話しできればと思います^^
ご希望があれば、特定の島民とおつなぎすることも可能です。私たちが通訳をすることもできます!
こちらはお申し込み後、日時を決定いたします。
詳細とお申し込みはこちら