\カオハガンハウスのWifiについてのお知らせ/

現代は世界中どこでもインターネットがつながる時代となりました。

しかし、お客様の中にはネットに追いかけられる状況から離れ、デジタルデトックス(スマホやPC、インターネットから離れること)を望む方もいらっしゃる為カオハガン島ではネット環境を整えることにはあまり積極的に取り組んでおりませんでした。

しかし、無事に島に到着した連絡をご家族にされたり、お仕事のために必要なお客様もいらっしゃるため、カオハガンハウスでもお客様のニーズに最低限お応えできるよう、母屋と砂浜のカフェでネット接続ができるようにいたしました。

ただ、基地局から遠い為通信速度はそれほど早くなく、動画がどうにか見れる程度です。

日本で契約したWifiは島内においてはあまりつながらないというお声をよく耳にします。

また、音声通話に関しましてはフィリピンの通信会社SMARTであれば海岸に出ることで比較的繋がりやすいですが、音声、モバイル通信共にあまり良好とはいない環境です。

1時間100ペソでご利用頂くことが可能ですのでスタッフにお申し付けください。

母屋やカフェで飲み物🍺等のご注文を頂いたお客様におかれましては1時間まで無料でお使いいただくことが出来ます。

でも、必要のないときは、是非インターネットをオフにしていただいて、カオハガン島の自然の豊かさや島民との交流を満喫していただけたらうれしいです!

カオハガンハウスのお問い合わせ、ご予約はこちらから👇