【終了】2017年夏 スタディツアーのご案内

*カオハガン島の魅力を深~く体験できるスタディツアーのお知らせ*
出発日:7/27、8/3、8/17、8/31、9/14、9/21
☆是非お知り合いにもご紹介ください!

毎年春と夏に開催している1週間のスタディツアーをリニューアルしました!
ツアーの前半では、島の子どもたちとの交流や島のお仕事体験、中盤には島の家族との濃厚な時間を過ごすホームビジット。終盤では、島への恩返しを参加者全員で考えていただき、訪れた皆さんだからこそできる島への貢献をしていただくという内容です。

随所随所で、「豊かさ」や「幸せ」とは何かを考えたり、参加者同士で心を開きあって対話する場を用意しています。
普段とは違う環境で、まったく異なる価値観の中に身を置いてみると、「こうあらねばならない」と自分を縛っていた価値観から解放され、本当に自分の人生を豊かにしてくれるものは何か、が見えてきます。
このツアーでターニングポイントを迎える人も多いという、奥の深いツアーです。

どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は是非下記までお問い合わせくださいませ。
http://www.nanka-e-tabi.com/tourlist?tc=WD7APHTX1C03,WD7APHOX1C03,WD7APHNX1C03,WD7APHFX1C03
良い意味で人生について悩んでいる方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
今年の夏も、カオハガン島が皆さんの豊かな人生に貢献できますように。
皆様のご参加をお待ちしております!